矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image009.jpg
はいっ!!

今日のお仕事終了です♪


ちなみに今日はお仕事前に早めに起きてまつげエクステと髪の毛エクステも行ってきました!!!



あっ前髪切りましたよぉ~
2日前に!
( ̄∀ ̄)


ちょっと切りすぎちゃった?

…ってゆうのが実は好きなんですけど、前髪ってすぐ伸びるんですよねぇ~



エロいのかしら?


( ̄∀ ̄)


えへへ…



中学生の頃、髪の毛が伸びるの早い子って、

エロいんだぁ~


って騒がれましたよねぇ~


なんかそれも今考えると可愛い話なんですが、その頃は必死に


エロくないも~ん!


って否定してましたねぇ~☆


皆さんもそんな経験ありませんかぁ?




青春だぁ☆

( ̄∀ ̄)