矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image006.jpg
お待たせいたしました☆

矢口流写メの撮り方☆☆☆


まずはこの夏頃に撮った写メなんですが腕を見てもらえると分かるように、斜め上に伸びてますよね!!

腕が入らないようになったら上級者ですよ~☆

この頃私は初心者でした…


かなり携帯を斜め上にあげて上目づかいになるように!!

携帯が自分を見下ろすみたいな感じです☆

そして一番の重要ポイントは光です!!


暗い部屋での撮影をする場合、顔を明るくみせるために光のあたる窓際や照明の近くで撮ってみてください!!

あと、携帯で明るく調整してみたり!!



そうすればいい感じに撮れますよん♪



( ̄∀ ̄)



…たぶん♪