0000.jpg
今日の帽子はでっかいリボン付いてます☆

Smacky Glamです♪


てゆうか…私、帽子ばっかりですね

(°□°;)


別に何かを隠してるわけじゃありませんよ!!

(-.-;)




そして矢口さん昨日コタツで寝てました…

みなさんにいっぱい警告されたのに、寝てしまいました…


体に良くないですよねぇ~

でも気持ちいいんですよねぇ~




良い子はまねしないでくださいねぇ~!


あと、昨日の番組のお試しかっと浜ちゃんがの感想ありがとうございます☆


私はその頃コタツで…


(-.-;)

でもうちの敏腕お母様がHDDに録画してくれてるので大丈夫ぅ


あぁ~しっかり者になりたい…


(-.-;)