休み~ | みんなそらのした

休み~

久しぶりの更新です^^

 

更新してない間も、横浜までミノのペンコン(ペンコンサート)に行ったり~

 

ペンミ、ではなくてペンコンよ。

歌が多めのペンミって感じかな~?

そう考えると、ジュンギくんのペンミはいつもペンコンだわ。

 

おいしい物も食べてきました^^

 

 

 

オニュ復帰!

おかえり~^^の、SHINeeの韓国アンコールコンサートを家で観たり~(笑)

韓国まで行けないから、せめてライブでね!2日間観ました💛

 

 

 

 

 

映画「おいしい給食」の舞台挨拶付き上映に行ったり~

 

 

入場特典キーホルダー

 

先週、仕事が一段落して今週は休みです^^

 

と言っても、休み初日は寝込みましたけど💦

そして休み二日目も何もせず・・・ぼ~っと(笑)

溜まってた録画を観たり、仕事の後片付けを少ししたり。

 

あ、ジュンギくんのファンミには行ってません。

仕事とのタイミングが悪くて・・・ツアーがあるらしいけど、どうせ次は年末くらいでしょ?知らんけど(笑)

もぅ、日程発表される前からあきらめてます><

 

で、今期、観てるドラマがたくさ~んありすぎて><

 

月曜日 アンメット

火曜日 燕は戻ってこない、肝臓を奪われた妻

水曜日 ソロ活女子のススメ4

木曜日 Believe

金曜日 演じ屋、JKと六法全書

土曜日 東京タワー

日曜日 アンチヒーロー

毎日 虎に翼、もっとあぶない刑事

 

終わったのもあるし、もしかしたら忘れてるドラマもあるかも。

地上波、CS、TVer、いろんな方法で観てます。

並べてみると、日本のドラマだけでこんなにたくさん💦

 

中国ドラマ

・風起隴西<ふうきろうせい>-SPY of Three Kingdoms- 

・黒豊と白夕

 

韓国ドラマ

・輝くウォーターメロン

 

今度、韓国ドラマ「スカイキャッスル」がリメイクされるそうですね。

めちゃ面白かったドラマだしな~^^;

少ない回数にギュっと凝縮されて、面白くなるか、残念になるか・・・。

楽しみにしてますけど。

 

今wowow映画も契約中なので、録画した映画もたくさん溜まって来て大変><

なんだけど。

今日、SHINeeの東京ドームのBlu-rayが届いてしまった(笑)

めちゃデカい箱だったのでびっくり。

まだ開けてません。

 

試験中の甥っ子が、家に勉強しにきて、明日は私の専門分野の試験もあったので、

一緒に勉強して、模擬テストまで作ってしまいました💦

同じ問題が出たらいいのにな~^^

苦手な英語も一緒に勉強しました。

おかげで、今日の休みは潰れたけど^_^;

まぁ、こういうのも今のうちだけかな~と思ってます。

 

ではでは、みなさん、またね~^^