なぜ? | みんなそらのした

なぜ?

いつになく、頑張ってブログ更新してみましたけど…。


アクセス解析が面白い😁




3番目の記事、以前も同じこと書いた記憶があるけど、なぜ昔の記事なのにこれが良く読まれるのかしらねぇ?

キャラクターの名前がタイトルだからかな?
内容は、ホットヨガに行った話なんだけど。

…そういえば、ホットヨガ行ってたなぁ💧
最近は(というか何年も)ヨガどころか、運動そのものをなーんにもしてません😣

運動しないとね〜
痩せたいわー

と言いながら、結局運動せずに痩せずに過ごすんだろうな(笑)
運動が好きな人って、羨ましい。

と、言いながら運動もせずに、美味しい物は、いっぱい食べてます😅










そして、映画も観に行きました❤
『MY SHINee WORLD』

SHINee達の今までの韓国でのライブ映像を中心に構成されたドキュメンタリー映画です♪
5人のライブを大きなスクリーンで観てると、懐かしい気持ちでいっぱいに✨

ドラマ「不適切にもほどがある」を観てますが、タイムマシーンがあったらここに戻りたい!って思う瞬間でした。

興味のある方は近いうちに是非!
そんなに長くやってないと思う💦
私は、あと1回は観にいこうかなと思ってます🥰

(画像お借りしました)