#好きなポテチの味 | みんなそらのした

#好きなポテチの味

ポテチが特別好きなわけじゃないんだけど、

このポテチは大好き❤



数年前、袋のデザインが変わったんだけど、その時店頭から商品が無くなって、焦りました💧

アマ◯ンとかで、高い値段で売られてたのを見つけて、買おうかと思ったくらい。
今のチェルシーみたいに(笑)

表に重さとカロリーが書いてあるので、ちょっと罪悪感💦
でも気にしない😅

このポテチの塩味も好きだし、ポテチの厚さやギザギザ感がとても美味しい〜!
ポテチ好きな方、オススメです✨

ついでに…話題のチェルシー。
大好きなのに、もう食べられなくなると思ったら残念で残念で。

どこに行っても、今は売ってない💧
ちょうど先日の東京旅行中に、ひと袋購入したので、大事に食べよう〜☺️



好きなポテチの味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する