マリウェブです。
明日9月14日(土)~15日(土)に代々木公園 イベント広場で開催される、「ベトナムフェスティバル2013」。
昨年も18万人が来場し、毎年大盛り上がりのベトナムフェスティバル。
今年は「日越外交関係樹立40周年」の記念事業として開催されます。
さて、そこに今年も「ソンティン プレミアムフルーツリキュール」が出展。
昨年はPRだけでしたので、ベトナムフェスティバルでの販売は日本初です。
ベトナムフェスティバル特別価格での販売となります!
ソンティン プレミアムフルーツリキュールは、ベトナムに古くから伝わる伝統的な自然製法とヨーロッパの最新の蒸留技法とを融合させ、希少価値の高いベトナムの野生種のフルーツをじっくりと時間をかけて熟成し、米を原料とした最高級のスピリッツに漬込むというこだわりの製法でつくられています。
原材料は100%ナチュラルなもので、人工添加物は一切使用していません。
世界的に権威のある数々の賞を受賞しています。
一度飲んだら忘れられない味わいなのです。
今日は会場への搬入のお手伝いもしてきました

ソンティンのロゴ入りのスタッフTシャツも作りました!
(青っぽく写っていますが、実際は紫色です。)
試飲サービスもありますので、是非ブースにお越しください!
うちわの無料プレゼントや、お買い上げ頂いた方には非売品の貴重なミニボトルのプレゼントもあります

ソンティン プレミアムフルーツリキュールのブースは…
ブース名「ハノイ Viet Phuc」 ベトナムフェスティバル開場案内マップのO - 9(出展ブースエリア)
です。
会場中央 歩道橋脇の「ベトフェス・ラウンジ&フロア」のすぐ隣のブースです。
ソンティンのFacebookページもチェックしてみてください!
https://www.facebook.com/SonTinhJapan
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
とても励みになります!さて、今日の順位は?![]()
にほんブログ村
マリウェブのWebサイトはこちらです!
http://www.mari-web.com/


