今日はなんともまー大勢(獅子吼にしては!)のRegeOnメンバーとのセッションになりました。
総勢10名以上叫び

獅子吼が一気にホームゲレンデは化目



ふぉーっDASH!DASH!やら
イエーーイグッド!
が小さなゲレンデに響き渡ってましたにひひ


"ヨッシー"


"広瀬さん"


"たけちゃん"


"私(やっさん)"


"ウッスー"


今日は新潟からヨッシーも来てていいもん沢山教えてもらいましたラブラブ!



スクールキッカーでは、私も苦手で打ってなかったオープン180゜しょぼん
なんともまー!合格いただいて360゜まで打ってるようにラブラブ!
ブッサイクながら2回走ったしべーっだ!テンションMaxドンッ

久しぶりに皆とセッションできて楽しかったにひひ

暖かくなってきた今日この頃!!
雪も溶けはじめて、こんな日はもー無いだろな叫び

そろそろWAKEもしたいなー目