2週間振りにWAKEです音譜

まずは雪掻きからのスタートになりました叫び
道が雪山でふさがって船が通れませーんガーン


前にも増して冷たすぎて痛い庄川の水ドクロ
でも面は最高ラブラブ!



気温は暖かったからまだよしっグッド!

暑いメンバーも揃ってスタートにひひ

今日は久しぶりにユウヤ元プロとセッションできましたにひひチョキ

ヤッパリ上手いわー合格




私も久しぶりに撮ってもらってにひひ
レクチャーしてもらいましたラブラブ!





今シーズンから始めたばかりの川島さんグラブ180が・・・・立てないドンッ
カッコいいのに!もう少しなのに!
片手ランディングがパーあーおしい叫び


でも日々成長してますにひひ
来シーズンが楽しみやねニコニコ

来週も滑れるかなべーっだ!
寒波さえこなきゃなーメラメラ

明日から又一週間がんばろにひひグー