今日は夜勤明けで能登は中島までニコニコ

ハルバル長野県より
宝石赤ひろみちゃん宝石赤
宝石紫ゆうこちゃん宝石紫
宝石緑ひろふみくん宝石緑
が来てくれましたラブラブ!いらっしゃい音譜




大会での滑りはみるけどセッションは初!!!!

星ひろみちゃん星





スタイルあるグラブラブラブ
バックロール後はキープドンッドンッ

お月様ゆうこちゃんお月様




アドバイス後のエアーが変わった瞬間は私も嬉しかったニコニコ
グラブも長く掴めてたし、エアーがデカくなったね目

虹ひろふみくん虹


もってるねー!!!!雨&風&晴れ&虹男叫び
滑りもスタイルあってフネフネも盗み処まんさいべーっだ!


中断して雨やむの待ってるとドンドン虹が虹船のすぐ側の水面から出現してるのがハッキリわかって神秘的でした虹虹




クローバーゆうさんクローバー


久しぶりのわりにヤッパリ上手い叫び
見習いますメモ

船フネフネ船


ワトソンハイブリッドニコニコ
走るー!!今しなったのわかったー!!!!
怖ーーいドンッ
・・・・モーチョイ乗せて!!!!

どーぞどーぞにひひ
いい滑りしてたよグッド!ニコニコ


そんなこんなで楽しいセッションでしたラブラブ!
また一緒に滑りたいねーチューリップ赤
今日は本当にありがとうございましたニコニコ私もいい勉強になりました合格
また来てねドキドキ