今後のために、備忘録として書き記しますニコニコ

①まずは、今更?って感じもしなくはありませんが、
マザーズリュックをほんわか

 

 

実は今まで使ってたもの、肩紐の付け根がほつれかけて来ちゃって。

この先まだまだ使うと思われるので、新調しましたキラキラ

色々見比べて、夫も使えるもの、容量がそこそこ大きめなもの、そして防水のポケットがついてるものを選びました!

数量限定の10%オフクーポン使えた!!

使ってみるのが楽しみおねがい



あとは食べ物です笑

②リピートの、スコーン照れ

 

 

いつも¥4000なのに、¥600オフになってて、さらに¥300オフクーポンが使えたので、思わず買ってしまいましたチュー

これ、1つがとっても大きくてびっくりカロリーおばけだとは分かっていても、スコーン好きなんですピンクハート

冷凍庫パンパンになっちゃうな…


③子供たちのために、しらすハイハイ

 

 

25%オフクーポンが出てたので買ってみました。

10ヶ月のムスメちゃんにもあげられるし、パスタにしたり使い道がたくさんなのでウインク


④私が食べたいだけ、ホタテキメてる


 

お安いのでコレ買ってみました爆笑ホタテをたっぷり食べたい…ラブラブ

これは完全にオトナ用です。


今回はこれだけ。出来るだけ買わないようにと思っていたのに(何ならスルー予定だったのに…)結局買っちゃいました札束


気が向いたら、買ったもの、またレポしますウインク