ムスメちゃん、明日で9ヶ月になります気づき
この時期になると仰向けでおねんねなんてしてくれないから、月齢記念撮影できませんね…悲しい
(右の方にマットを引っ張るムスコくんのお手手がピンクハート

わたくし妊娠前、「やばー最近太ってきたー不安」と思いダイエットを始めたのですが(←体重を記録し始めた。)
その後、つわりで体重がすこし落ちまして。

からの、いっきに増量。
そして産後9ヶ月、47kg台をウロウロしてます。
(ちなみに身長は155cm。)

あと2kgくらい痩せられると嬉しいんですけど…
でもすっかりジョギングもご無沙汰しちゃってるので、また走って筋肉もつけなきゃだからなぁ。

子供いると運動する時間取りづらいから、食事制限頑張るしかないよね。
でもさ、食べたいんだよね笑い泣き何ならお酒も飲みたいんだよね…笑い泣き笑い泣き

復職したらユニフォームがキツイとか、笑えない…。
頑張らなきゃなぁ〜〜〜知らんぷり