ムスコくん、初めてのピアノの発表会でしたにっこり
5月からピアノを習い始めたのですが、先生ったら「じゃあ是非7月の発表会に!」なんて無謀なことを言うんですよニヤニヤ

そんなわけで参加してみたわけです。
(何かあっても、当日やっぱり出られなくても、間違えまくっても、あたしゃ知らないよ。)

ちゃっかり、私も!泣き笑い

最年少、レッスン期間最短の、プログラムのいちばん最初に演奏したのですが、
間違えずにしっかり弾けて。よく頑張りました拍手
合格!100点


お辞儀をする位置にラインが弾いてある爆笑

私としては、子供に音楽をやってほしい気持ちはあったものの、
ムスコは典型的なThe男児で、5秒たりともじっとしていられないし、うるさいし、落ち着きないし、その割に甘えん坊で泣き虫だしムカムカ

ピアノなんて無理だろー…ネガティブと思っていたのですが、何とか第一段階突破かな…飛び出すハート

我が家の、夏休み前のイベント色々がこれで一段落です音符
お疲れ様でした!!
さぁ長い夏休み、、、頑張りましょう笑い泣き