最近ブログさぼってました。。。

先週末は、私の演奏会でしたルンルン

(リハーサルのようす)

結局ユニクロのmarimekkoTシャツ、買いましたニコニコ

カワイイ…ブルーハーツ買ってよかったです!
素材感も良かったし!おねがい
かわいすぎたので、結局おっとの分も買いました笑
そして、追加で花柄のmarimekkoも買っちゃったよ〜。激安になってたんだもん…爆笑
わたし、弾いてる時、いつもつらい顔になってるのなんでー真顔

朝から家族で会場入りして、
子供の相手やらなんやらかんやらしながらリハ→本番は大変でした〜〜。疲れた〜〜ネガティブ

音楽は続けていきたいけれど、
子供がいるとなかなか難しい…魂が抜ける
それも、赤ちゃんのときより、動き回るようになってからのほうが難しいかも!(特に今は上の子4歳が大変だよっ笑い泣き

家で弾くのも、子供を置いてみんなとの練習に出かけるのも、本番当日も、大変悲しい

しばらく本番はお預けかなー。でも細々とやっていきたいなー照れ

ムスコは今日から夏休み…ひまわり毎日なにしよー笑
母、がんばるぞ〜〜!!