(見て!スカートの色と靴の色が同じ!)
(そして歩きながら撮ったからブレブレ!)

去年も買ったGUのニットフラットシューズ。

 

昨年はM買ったようです。

今年は23cmか23.5cmどちらにするか迷いまして、23を購入。

夜買ったので、ちょっとキツめを選んだんですけど、昼間履いてもキツいです泣き笑い

サイズ選び、失敗したかな…笑


昨年も最初はキツめだったけれど、最終的にのびてカパカパになったので、頑張ってしばらく履き続けます泣き笑い


あと、安さに負けてハンディファン買ってみました気づき

  

 


 

↑下から2つ目の、持ち手がちょっと細くなってるタイプがお気に入り。

長方形のやつと両方買ってみましたが、持ち手が少し細いやつの方が、きも〜ち重いかもしれないけれど風量が出る感じがする!!


こんなふうに顔にあたるように首から下げられるの、いいじゃんグッ

地味に5wayなところと、電池の残量が数字で出るところが気に入ってますニコニコ(どの程度正確なのかは今後使って確認しますが…)

さて今週もワタクシは予定もりもりですが、
暑さに負けず皆様1週間頑張りましょうねウインク