昨日は雨でしたので…

そして朝から夫が仕事で出かけたので…


課金ですよ、課金。
で、16:00までいましたが、ずーっと激混みでした…真顔
やっぱそうなるよね。お天気悪い日はみんなそうなるよね〜指差し

ココは
●駅からとても近い
●駐車場も確かめっちゃ安いはず
●他の遊び場に比べたらたぶん安い
(平日も休日もフリーパスのみ)
●出入り自由→だけど、周りに何もないw
ので、我が家はよく使っています。

乳児も6ヶ月からは入場料取られるのがちょっとだけイタイが、
まぁ雨の休日、ワンオペの私の心の平和のためにはこのくらい安いもんです昇天

ムスメもそれなりに楽しんでましたにっこり

7ヶ月の我が娘、見ず知らずのオニイチャンと遊んでました無気力
怖いもの知らずだな…。

ムスコは飛び跳ねたり

Do It Yourselfのマネごとしたりしてました。
私はまっっったくDIYしない人なので、ムスコの成長を祈ります…キラキラ

施設のまわり、本当に何もなくて、
すぐ隣のミスドも併設のレストランもこりゃまた激混みでしたので、
お昼ごはんはコンビニで買って食べましたおにぎり
たまたま雨がやんでいたので、外のベンチでピクニック気分よだれ

結局時間ずらしてミスドでお茶もしましたけどねドーナツピンクドーナツコーヒー

こういうの、出入り自由+フリーパスの良い所ですよねグッ

でね、ヨチヨチ歩きの女の子と遊びに来てるママさんがいたのですが、
ユニクロのリンクコーデが可愛かったんですおねがい!!


  

 

 

なんか、すっごいかわいくっておねがい

私も欲しい!!と思ったのですが、ムスメはまだ小さ過ぎるから着られなさそうだし、

ムスコに着せるか…??

 

 どうしよう、どうしよう、買うか悩むー気づき

安くなってるし。どうしよう〜〜ラブ


今週は暑すぎスタートですが、

1週間頑張りましょう!!!