私の母が手術をするとかで、2週間ほど入院することになりまして病院

術後のために、こんなもの買ってみたりしてます。


かぶり物とか、脱ぎ着しづらそうだからー…

  

  

 (前開きのタンクトップの肌着って少ないのね。探すの大変だった〜)


母の体調は心配っちゃ心配ですが、
病院にいる間は医療スタッフが24時間周りにいるわけですし、特段気にしてはいないんですけれども、

問題は………

家に残された犬わんこと、料理の一切できない実父…真顔→最近なんとか炊飯器の使い方を習得したようです爆笑

不幸中の幸いといいますか、ワタクシ育休中ですので、
平日ちょこちょこ実家に通って、犬の面倒見てこようと思います笑

&父のゴハンのために、こんなのポチポチして実家に送り付けましたよだれ


 

え!こっち何で安いのー!!驚き

 

 

 

母のお見舞いには行かれないので(子ども連れてると病棟入れないんですよねー…。私も二人目の出産のとき上の子が面会NGだったので、結局夫とも会えず毎日泣いてました笑

せめて犬と父の様子だけでもしっかり見届けようと思います。


こんなに長く母が家を空けることは今までなかったので、

週末は子供たち連れて実家に泊まりこもうかななんて思ってみたりにっこり


母がんばれ、より、むしろ、父がんばれ!と思っています昇天

無事にいろいろがうまくいきますように…キラキラ