子供って暑がりですよねーー。
赤ん坊(7ヶ月)ですら、タオルケットかけてあげると瞬時にポイします…爆笑

さて、昨日のことですが、
ワタシちょっと用があって、どうしても午後〜お夕飯の時間くらいまで出掛けなきゃいけなくて流れ星
ムスコに
「今日は、幼稚園から帰ってきてもお母さんいないので、帰ってくるまでいい子にしててね〜〜」
と言っておいたんですねニコニコ

(サンアンドビーチの抱っこ紐、かわゆい〜おねがい

で、昼前に幼稚園まで授業見学に行ったんですけど(毎週火曜日は見学できる)、
明らかにムスコの様子がおかしい…凝視
グレてるんです笑気づき

どうも、
●今日はお母さんがいない日。
●なのにお母さん見に来た!
がうまく処理できなかったみたい…笑い泣き

来たことに対して怒っているので帰ったら、寂しくなったみたいでメソメソしてた…笑い泣き笑い泣き
何なんだ〜!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(朝からずっと忙しかったので、途中バナナブリュレフラペチーノ投入イエローハート

ま、そんな坊やは放っておいて、
仕方ないので見学そこそこに帰宅し、出掛けました。
用を終えて帰宅したら超甘えん坊…照れそうだよね、そんなもんよね。笑

最近おにいちゃんになったなーと思ってたのに、まだまだ赤ちゃんな一面を見た日でしたルンルン