先日、ムスコくんが幼稚園に行っているスキを見計らって笑、

入間のアウトレットにひとりで(※正確に言うとムスメハイハイとふたりで)買い物に行ってきました〜おねがい!


あああ。念願の、です。

産前からずっと、ひとりでアウトレットに買い物に行きたかったのですが、体調やらタイミングやら合わず。ついに行くことができましたおねがい


スゴイ勢いで用を済ませて帰ってきたので写真なぞ全く撮ってないのですが、買ったものを。


NOLLEY'S LIGHTのブラウス。これです。

ライトブルーとさんざん迷って、2枚買っちゃおうかなとも思ったりして、結局チャコールグレーにしました。
安くないですか?¥3685!!
ネットでも同じ値段ですが、やっぱり実物見て買うのは楽しい飛び出すハート



(リュックサックを撮りたいのにムスコが邪魔してくる)

adidasのリュックサックです。

 何でもいいから軽くて簡単な作りのリュックサックが欲しくて。

定価は¥3700+税みたいですが、タイムセールやらで税込¥1799で買えました口笛

アディダスの象徴とも言える3ラインがダサい気もしましたが安さに負けました笑い泣き素材感はバッチリ。底面やポケットは撥水加工の生地になってて優秀ですチョキ


あとは、TEMPURの枕!

これです!!

前からコレ使ってて(私はxsです)、気付いたらだいぶヘタっていたので買い替えましたあんぐり

おそらく8-9年くらい、10年は行ってないと思うんだけど…というくらい長く使ってまして。

本当は3~5年くらいで替えるほうがイイようですねくるくる使い過ぎ笑

TEMPURの店員さんに、朝起きて頭が枕に乗ってなかったら、枕が合ってないってことですよって言われて。それまで朝まで頭が枕の上にあるなんてことなかったのですが、コレにしてからはちゃんと枕の上で目が覚めます!気づき


あとはLindtでリンドール爆買いラブ

今月末が賞味期限のお品、まとめて買うと70%オフだったんですラブ

自分用に24個入りを。あとはお土産用にいくつか&予備をふたつ!←余ったら私が食べるのだラブラブ


 

 


 

賞味期限過ぎたところでまだ全然美味しいし、その気になりゃ私食べきれちゃうよ。笑い泣き

あ、もちろん夫には分けます。子供には一応与えず隠しておくつもりですグラサン


リンツだけでも大満足ルンルン


ラルフローレンをじっくり見ようとしていたところでムスメが起きてぐずり出して大泣き

私に買い物させない気なんだな…と思い退散してきました…。

もうちょっと洋服買いたかったけど、まぁ我慢てへぺろ


また近いうちに出直したいと思いますイエローハーツ