何も買わないぞと思っているんだけど、やっぱり買っちゃうスーパーセール…笑い泣き
でも今回は控えめに指差し

多くのインフルエンサーの方々が使ってるらしいコレ。バブリーたまみさんのブログにあったクーポン使わせていただきましたお願い

↓ 

 

3本セットがお得ですが、万が一めちゃくちゃ味が好みじゃなくて無理えーんとかなったら困るので、とりあえず1本だけにしました〜。 

 

良さそうだったら公式サイトで頼もうと思いますにっこりその方が安いみたいだし!

毎日コーヒー飲むので、これで白くなったら少し若々しく見えるかななんて口笛


あとは、ムスコくんのおねしょ対策。 

 

安かったから…笑笑い泣き

夜中のトイレトレーニング(?)ってどうやれば良いんですかね??

私は寝るときだけオムツ履かせちゃってるんですけど、今のところ夜中にしちゃってる日のほうが多い…。夜起こしてトイレ行かせる?思い切ってパンツで寝かせる…?不安


あとは何となくシャチハタついたボールペンをニコニコ

 今、手元にシャチハタなくて。(職場にしか置いてない)

あったら便利だなと思うことがたまにあるから買っちゃいましたピンクハート大好きなスヌーピーおねがい


キャップレスのやつがいいと思ってたんだけど、カバンの中で押されて内側にめっちゃ押しちゃってることあったから、今回は普通のキャップのにした!!

キャップ無くさないといいな…笑

 

 

今のところ、こんな感じです。

他に買う予定もないけれど、お得なものがないかチラチラ見てはいますニコニコ

美味しいものがあれば追加するかな…てへぺろ散財には気を付けます気づき