今に始まったことではありませんが、寝かしつけしてると寝落ちします…ネガティブ

仕事していた頃はなんやかんや寝るのが22時よゆーで過ぎてしまうことが多かったので、そのまま一緒に寝ちゃっていたのですが、
(絶対そのあと起きられないので、大まかに一通りの家事をやってから子供と一緒に寝るスタイルにしていた。)
今は育休なのもあり日中に家事をある程度こなせるため、子供を21時までには眠りにつかせる→20時過ぎたらお布団へ行くようにしています。

それでもやっぱり寝落ちするんですよね…笑い泣き
部屋を暗くして、携帯もいじらず静かに寝たフリをしていると、いつの間にか私も夢の中へ…ふとん1ふとん3

で、やばっ煽りと目覚めて夜中におかゆ裏ごししてるところです↑。

たまにやけくそで、飲みながら作ってたりもします…チーン

クラフトビールが好きです。
スプリングバレーは缶になる前から好きで、代官山のブルワリーにも何度も行ったし、生麦の工場にあるビアホールにも行ったニコニコ
これはお手頃価格で美味しいなと思っているグッ

(あ、バナナ半分落ちてる…バナナ
眠りの浅い我が子は途中で起きまして、、、
裏ごしの手を止めてあやして寝かせて〜〜〜ネガティブ
ああ、眠い。なかなか作業が進まないしー。

そして、裏ごしって意外と疲れる。
7ヶ月になったので、そろそろ普通のおかゆにしようと思いますにっこり

1日2回食にしたので、たくさん食べて大きくなってくれるといいな…ぐすん