ムスメちゃん7ヶ月、ムスコくん4歳1ヶ月です。

最初は赤ちゃん返りがすごかったムスコくんも、妹のことをカワイイと思えるようになりまして。
幼稚園から帰ってくるとイチバンに妹に「ただいまねー」言ってますニコニコ

そして赤ちゃん全般を愛するようになりまして、街中でお会いする赤ちゃんたちにまでスグ寄っていってしまうのは困りごとですが爆笑

(赤ちゃんのいるところでは自転車やめなさいって言ってるのにムカムカ

で、ムスコくん、ふと
「ぼくも赤ちゃんのときかわいかった?」
と聞いてきたので、

「もちろんだよニコニコ飛び出すハートおかあさんの大事なムスコくんだもん、かわいかったよ〜」
「でもさ、今もずーっと、かわいいよぉ〜〜ニコニコ飛び出すハート

と言ったら…

ニコ「大丈夫だよ、気を使わなくてグッ

だって…驚き
いや、気を使ったわけではないのよ。
本当にかわいいと思ってるのよ…爆笑

でも、そんなふうに大人びたセリフ言うようになって、
子供の成長ってあっという間なのね〜〜と思って次第でございましたにっこりラブラブ