ムスメちゃん、7ヶ月になりました。
なかなか大きくならなくて、そわそわ赤ちゃんぴえん
めちゃくちゃ元気だし、ズリバイも速くなったし、何でもつかんで口に入れる恐怖の時期になりましたが、とにかく小さい…赤ちゃん泣き

そろそろ離乳食も2回にしようと思うので、頑張って大きくなってくれるといいな気づき
(よく食べてはくれるんだけどね……)

先日、ムスコの幼稚園、土曜登園の日があったので
送り出してから、おっととムスメとロイヤルホストへモーニングしに行きましたにっこり

迷った挙げ句、私はフレンチトースト。
最近フレンチトーストにしょっぱい系挟んであるのを見つけると、どうしても食べたくなっちゃう…よだれ

おっとはこんなのにしてました。
サラダとオニオングラタンスープもセット。

このスープ、美味しかったですニコニコ

我が家から最も近いファミレスがロイヤルホストなので、
この家に住み始めてからちょこちょこ使っているのですが、
お値段はややお高いけれどやっぱり美味しいなと思いますラブラブ
平日のランチはお得感があってけっこう好きラブといってもあんまり行く機会もないんですけど。

子供が産まれてから、それ以前よりファミレスを使う回数は増えましたが、
やっぱり高いと美味しいよね…笑
シズラーも好きでたまに行きますが、子供が飽きちゃうからそんなに長居もできないしなぁ〜〜悲しい

家族でゆっくり外食できる日は、まだしばらく先ですね昇天