そういえば、ムスコ、4歳になりました。

書くの忘れてた〜オエー


私はこれ以上家にオモチャ増やすの嫌なので、

 これをプレゼントしました…笑い泣き


あとは色々と使う用があるので、

 クーピー笑


○習い事に使うので色鉛筆が欲しかった→ならばクーピーにしてみようか。

○家で使ってるクレヨンが海外製で不思議な色(笑)→一般的な日本のカラーを揃えておきたい。

○持ち運びできるものがいいな、缶のケースは落としたらうるさいし変形するから嫌よ。


といった理由で結局コレに。まだ少し早い気もしたけど、折ったらそれはそれで学びということで笑い泣き笑い泣き


(激安プレゼントでごめんね、次回は自転車あたりにしようかな自転車


で、我が実家では…


フェラーリが用意されてました…爆笑
じぃじがどうしても足漕ぎのクルマをプレゼントしたかったらしくて。


実家のすぐ横の道を走らせておりました。

ムスコはとても喜んでいましたが、
私と母は、こんな邪魔なものどーすんだかえーってブツブツ言ってましたわてへぺろ

そして恒例の、母の友人からのプレゼントは気づき
ラジコンカーでした!
(本人からのリクエストでしたニコニコ

めちゃくちゃ気に入ったようで、2時間くらい走らせ続けてましたよー爆笑
これから子供とラジコン連れて(?)広い公園に通わなきゃならないわ笑い泣き

家の中を占領しない、いいプレゼントって、何かないのかなぁー。