もう1ヶ月ほど前のことになりますが、
子連れ女子会として最高すぎたので、キロクとしてここに残しておきます音符
(ごめんなさい、ズボラなのでメニューやお値段は撮影して来ませんでした…ネガティブ

友達親子と4人で利用しました。友人のお子たまはちょうど1歳になったとこ看板持ち

子連れは個室ならOKなので、あらかじめ予約して行ってきました!(個室は2時間半制です!)
早い時間の個室予約は争奪戦なようですが、夕方以降ならば空いてる日もあるみたい???


子供用にベビーマットが用意されてました!

おっきなソファもあるので、
ママとお子たまでくつろぐのも良いね気づき

お部屋は想像以上に広くて、個室専用のお手洗いもあるし、メチャクチャ居心地の良い空間でしたおねがい

アフタヌーンティーのセットとも迷ったのですが、今回はお得すぎるスコーンフリーのセットにしました。
こちら、スコーンのおかわりができるんです!!
(もちろん、付け合せのジャムやクリームもおかわりOKOK

と言ってもスコーン+紅茶ですぐ腹パンになるのですが、めちゃくちゃ頑張ってなんとか5個いただきました笑い泣きすっごい美味しいんですよ。でもそう何個も食べられるもんじゃないですよね笑

紅茶は個室を2名で利用すると5種類選べて、それぞれポットで運ばれてくるのでかなりの量!!

(すごい種類の紅茶。)

ほぼ人気のフレーバーから選びましたが、どれも美味しかった〜ニコニコ

今度はスコーンフリーにせず、もっと紅茶を楽しみたいです爆笑

(念願のお店に来れてニヤニヤのわたし。)

(スコーンを前にしてニヤニヤのわたし。)

すごくすごく良かったので、また行きたいな!
次はいつ行こうかなラブ楽しみーラブラブ

子連れじゃなくても、個室じゃなくても、とっても美味しかったのでオススメですチョキ