ホテルニューオータニ!!

ガーデンラウンジのビュッフェにずっと行ってみたかったんだ…おねがいスイーツ
本当は去年の結婚記念日に行きたいと思ってたんですけど、その頃我が家は体調不良のループに渦巻かれておりまして…真顔
&多忙すぎて、まぁ無理することないと思い、諦めました。

そしてついに、先日ムスコの4歳のお誕生日のお祝いに、家族で行ってきました!!

ニューオータニって素敵な広いお庭があったよね、という事で、まずはお散歩ニコニコ

緑に赤い橋が映えますね〜照れ
何組か、婚礼写真を撮影している様子も見られました。素敵だった〜ラブいいなー笑

ムスメっ子ちゃんと、パチリ。のつもりが、思い切り顔隠されてるし…笑い泣き

さて、ガーデンラウンジのビュッフェですが!
この季節はいちごスイーツビュッフェ。あまおうのショートケーキなどが並んでました〜いちご

まぁ、さすがに、美味しいよね拍手
ムスコも美味しいね〜と、たくさん食べてましたおねがい
良かったー。

サンドイッチも中身が豪華ニヤリ
ローストビーフのと、サーモンのが良かったな!

ottoも満足したようで飛び出すハート
お庭お散歩も出来るし、駐車場もお食事すれば4時間は無料だったから、ココたまに家族で来るのいいね〜ってことになりましたピンクハート

ビュッフェって結局そんなに食べられないから元は取れない気がするけれど、
色んなものを食べられるのは楽しいよだれ

4歳、おめでとうバースデーケーキ
たくさんの階段を頑張ってのぼってゆくんだぞっグッ