先週末は、
わたしの(→写真はムスコ)
42歳の(→ケーキに刺さっているのは『9』のロウソク)
お誕生日でした!

去年の誕生日はリゾナーレ八ヶ岳に行ったんですけど、絶賛つわり中で全然楽しめなかったので、
(しかも超初期で周りに言えず辛い時期だったなぁぐすん
今年はゆるりと家族で過ごせてシアワセでしたピンクハート

ふと思い立って、深大寺に行ってみました!
もう20年くらい行ってなかったかも…タラー

お参りをして、偶然にも毎月17日限定の御朱印があったのでいただいて、
通りがかり、我慢できずにソフトクリームを買う。

どーしても、抹茶ソフトが食べたくなっちゃって…
見たら我慢できなかったわ…

そしてお昼は定番のお蕎麦!
十割そば、太切り。(細切りのほうが美味しかったかもてへぺろ
ムスコは、これは固くてお気に召さなかったよう。二八のかけそばを一人前ほぼ全て食べましたイエローハート

(ふぅふぅ、お取り分け中。)

(ムスメは静かに起きている…凝視

からの、神代植物公園へ。
ここは初めて来ました!!
思っていたよりずっと広い!

広ーい!
バラがウリなのね。超閑散期に来てしまったので寂しい感じでしたが、これ、咲いていたらめちゃくちゃキレイだろうなぁラブ

温室のお花たちも、とーってもキレイでした!

桜も咲きかけていたよ〜〜

かわいいお花を拾ったムスコとパチリニコニコ

芝生の広場もあったり、園内でピクニックも良さそうグッ(でもお蕎麦食べたいしなぁ…笑
すごく気持ちのいい場所だったのでまた行こうおねがいガーベラ

子供がいると、毎日が流れるように過ぎてしまいますが、
もっと丁寧に大事に生きなきゃな、と思いましたにっこり飛び出すハート

この一年も、健康で明るく楽しく過ごせますようにキラキラ
家族みんなが元気でいられますように!!