ムスメ、4ヶ月半ほどになりましたにっこり飛び出すハート

調子の良い日は夜中に起きるのも1回だけだったりするのですが、

イマイチな日は3,4回…ネガティブ

しかもスグに寝入ってくれなかったりして。


で、夜中の私の体が、まるで石膏で固められたかのように動かない!!泣き笑い

何かにとらわれているかのように動かないんです(笑)zzzzzzzzz


(家が散らかり過ぎて見せられるもんじゃない)
やはりふたりめ育児は大変だなと痛感しております。
かわいいんですけどね、お願い私をひとりにさせてください、という気持ちです魂が抜ける
きっとそれも振り返れば一瞬のこと…。

おにぃにも調子が良いと色々手伝ってくれるし、ホントありがたやお願い悲しいなのですが、
お疲れモードのときはやっぱりまだ赤ちゃん。そりゃそーですよね、3歳だもん。まだまだ抱っこして欲しいよねぇ。

さ!美味しいもの食べて、癒やされましょう。
さっき肉まん買ったら、電車の中にカオリタダヨウ…昇天
早くお家帰って食べましょう…爆笑