これまでも室内遊び場を数々めぐって参りましたが、

先日はじめてキッズランドUSに行ってみましたニコニコ


その前に、ガチャ。
私、たこ焼き大好きなので、銀だこのガチャを見つけて思わず〜おねがい
ワタシ的にはたこ焼きのミニチュアが欲しかったけれど、出てきたのはたこぼ〜クンでした爆笑

我が子が花粉症疑惑なので外遊びは一応控えておこうかな、ってのと、
4ヶ月の赤ん坊連れてると上の子追いかけ回すのは至難の業なので、
室内遊び場に逃げましたわ…笑い泣き

キッズランドUSの良いところは
★駅チカ(今回行ったところがたまたまかしら?)
★わりと安い
★出入り自由→保護者の交替OK
★施設内に飲食可のスペースがある
かなぁ。

中にある遊具なんかは、ファンタジーキッズリゾートと似てたかも。



あと、いくつかゲームセンター的なものもあり。

太鼓の達人なんかもありましたよ!

ムスコがハマったのはもちろんコレ↓…てへぺろ
身長100cmに満たない我が子は、脚がアクセルペダルに届かないので、私が踏んであげましたてへぺろ

近場のスーパーマーケットやファストフードでお昼を買って持ち込んでる人がたくさん!
施設がそんなに大きくないので、子供を遊ばせながらママパパはご飯やおやつをしている姿もよく見ました笑い

広くないからあんまり長居できないかもだけど、我が家はおやつ休憩挟んで3時間フルに滞在。
(土日祝は3時間パックなのだ札束

衣装を着てセルフ写真館!のようなスペースもあったので、女の子なら盛り上がるのかもしれませんふんわりリボン



狭いながら、あれこれ代わる代わる楽しんで、しっかり体力消耗させましたグッ
使い勝手が良い施設だったので、きっとまた行きますニコニコ後半かなり混んできてしまったので、やっぱり平日がいいなぁ〜。

本当はいい季節なので外遊びさせたいんですけどね…
アレルギー症状がひどくなったりしたらかわいそうだしなぁ予防悩ましい…。

今度ちゃんと病院で相談してみよ…赤ちゃん泣き