先日、友人たちと川越でランチしましたラブラブ
川越ってはるばる遠い場所だと思ってたんですけど、
今の家からだとわりと行きやすくニコニコ

そして友人のひとりが最近川越に引っ越したということなので、行ってみることにしましたーキラキラ

また、川越市からも本川越からも良い位置なのでこちらにしましたが、もう涙ちょちょぎれるほど良いお店でしたよおいで



どれも最高に美味しいのよ!!
すごーく丁寧に作られてる感じ!!
サラダには自家製のしっとり鶏ハムが乗っていたり、
ポタージュやメイン付け合わせのお野菜が川越産だったり、
こんな安い値段で出しちゃって良いのか心配になりましたわあんぐり
メインのお魚も火の通し方がとても上手。皮目はパリパリで身はふっくら。
ああ…良いお店だったなぁ………。


食後のコーヒーまでついていて、大満足でしたひらめき
白ワインでもいただけば良かった…気づき

次行ったときには頼も!!白ワイン

友人は新婚さんウエディングケーキ
すでに入籍済みで、今は結婚式の準備中。
先日ドレスフィッティングに行ってきたとウエディングドレスキラキラ
ああ〜幸せなときだなぁ〜おねがい

お式に呼んでもらえたので、参列するのが楽しみですルンルン
(最近、結婚式に呼んでもらうことも減ったからウキウキしちゃうな爆笑ラブラブ