これ。
まったく見栄えが良くないですけど(笑)

キハチのパウンドケーキ。
10個入りでなんと¥1080!!!ラブ
どの店舗にもあるのかは不明ですが、私がちょこちょこ行くお店では、たまにコレにお目にかかれますピンクハート

毎回必ずこのパウンドケーキというわけではなく、この前はチョコ味でした。

ちなみに賞味期限は短め。
でも、私一人で毎日1つずつ食べても全然間に合うよグッ
見つけたら必ず買ってしまいます爆笑

さて、最近のムスコ、小児科→小児科→耳鼻科と通ってみましたが、
この一週間は特に調子が悪く予防
鼻水からの咳。目も腫れてる…。
花粉かな…と思い、今日アレルギーの検査をしてもらいました予防接種

今の子たち、アレルギーと戦っている子が多くて大変ピリピリ
幸い、食べ物は大丈夫そうですが、花粉症だったらそのうち治療考えるかなぁ悲しい

子供用マスク忘れて、ムスコに大人用つけた…笑

みなさまも花粉症にお気を付けて流れ星