ムスメの洋服は限界まで買わないと決めていたんですけど。

(おもちゃのバナナでツノ。鬼のつもり節分
このロンパースもモコモコもいただいたお下がりニコニコ

ついについに、買ってしまいました…えーん

これ。
ファミリアのセール、今までもムスコに何か…と思って何度も覗いてはいたのですが、買ったことはなく。
(結局お店で靴下とかタオルとかしか買ってない笑

やっぱり女の子の服はかわいいですねおねがい
まだしばらく着られないけれど(1番小さくて80だった)
実店舗でセールなんてやらないし、狙ってたものは秒で売り切れたので、
なんとなく買っちゃいましたピンクハート楽しみだなキラキラ

(にしてもファミリアって高いよなー…知らんぷり

ムスメは先日、3ヶ月になりました。
(このロンパースもいただいたお下がり…笑い泣き
あっという間だったし、でもまだ3ヶ月か!という気持ち。

ムスコの時と違ってあっちこっち出掛けてるし、
ムスコの生活に合わせて朝起きて夜寝ているので笑←ひとり目のときは昼寝とかしてたけど、そんな暇がないガーン

もうすっかり赤ちゃんとの生活が馴染んでる気もする。

ムスコも妹を可愛がるようになってきました。
赤ちゃん返りも少し落ち着いてきたかなニコニコ

今日はこのあと雪が降るのかな。
皆様、お出かけの際には気を付けてキラキラ
私もムスコのお迎えは万全の体制で出掛けるぞにっこり