最近のムスメちゃんラブラブラブ
まぁ、驚くほど私に似てない…ガーン
近親者に見たことない類の顔してる…笑い泣き
(※たぶん夫に似ている。)


先日、職場の友達と子連れランチしましたニコニコ
キチリモリス という、新宿にあるお店へ。


新宿_子連れランチ、で検索すればぜっっったいに上位に出てくるお店です笑
ならば一度行ってみてもいいな、ということで。
(むかしむかし、夜行ったことあるなニヤリ赤ワイン

エレベーターホール降りたら、ベビーカーの山でした…笑い泣き
さすが…笑い泣きみんな仲間ね、安心だわ笑い泣き

メニュー。

バーニャカウダは食べ放題ですラブにんじん

手が離せず、メインのハンバーグも付け合せの山盛りポテトも山盛りご飯も(ホント、マンガ飯みたいだった…笑)写真に撮ってませんが笑い泣き

デザートまでいただきまして満足照れ
(私はチーズケーキ大好きなのですが、ムスコが好まないのよね…真顔
ドリンクもフリーだし、そこらじゅう子供だらけなので、気兼ねなく過ごせましたピンクハート

ムスメは座敷の床に置くことになりますので、敷物必須でしたなえー

気が楽だったし、中村屋さんのビルなので地下からも行かれてアクセス良かったので、また行きたいなニコニコ

さー!今週も頑張ってこーイエローハーツ
明日はムスメちゃん、ついに予防接種デビューです予防接種
頑張れ頑張れ!!