と言っても自分のじゃありませんニコニコ
3歳5ヶ月の、子供の服です笑い

(昨晩は、幼稚園のお芋掘りで持って帰ってきたサツマイモで炊き込みご飯でしたーイエローハート

長袖のTシャツ、去年の出してみたら全部90cm。
丈も裄もちょっと短いな真顔

袖が長いと動きづらいし汚れるかなとは思うけれど、
100cmだとジャスト過ぎるよねぇ…(あわよくば次のシーズンも着られるといいな指差し

ってことで、110をちょっとだけ買い足しましたにっこり


 こちらのグリーン。

 

 こちらはパープル(薄いグレーみたいに見えるんだけどなぁ…)


↓これは110がなかったのですが、かわいかったので100を買いましたニコニコ

 

コンビは、昨シーズンたまたま着せてみたらとても気に入ったので(うちの子にはサイズ感が良かったんです!)

お安くなってるものをいくつかポチっとしてみました。


今度アウトレット行ったときにでも、コンビの服じっくり見てみよう…ニコニコ

(あくまでお買い得品を狙おうとしているセコ母。)


あああ…今日はホントにお腹痛くて動けなかった…
愛しの息子よ…
入院まであと3週間なのに…もっと一緒に遊びたいのに…悲しい悲しい