ホール開場直前のステージ…笑い泣き
最後まで必死にさらいました!!!笑い泣き

やはり家で練習できる時間は限られていて(自分の時間のやりくりが下手なだけです。)
練習不足は否めず……ガーン
あとはもう、最後の追い込み+神頼みです笑
おかげで本番はとても楽しく演奏することができましたールンルン

お家でお留守番していてくれた男二人に感謝ですキラキラ
(お絵かきの夏休みの宿題をしていた。そしてなぜ服が裏返し…泣き笑い

翌日はムスコday照れ

ふたりでお出かけラブラブ


ムスコ様のご希望により、ららぽーとで遊びましたラブラブ

びっしょびしょになったので、着替えてお山で遊ぶ。

その後、トイザらスに行ってみたりとか…笑


相変わらず車が大好き…爆笑

で、お子が疲れたところで
大あくび大あくび大あくび

おむかえ車に来てくれたottoと合流して、yogibo見に行きましたニコニコ

今度、お友達の家にお邪魔するときに何かプレゼントを持って行きたくてイエローハート
yogibo room shoes を買いました〜おねがい

これ、お手頃価格で、ちょっと試し履きしましたが最高の履き心地でしたひらめきすごーい!

良いプレゼントが見つかって良かったです飛び出すハート


そんなこんなで週末はあっという間におしまい。

お腹の子はついに30週に突入して、なかなか苦しくなってきました…ちょっと不満でもまだ2ヶ月以上あるのか…


きびしー残暑に負けず、今週も乗り切りますよ〜〜

金曜日からムスコ2学期スタートです!