幼稚園で、ファンタジーキッズリゾート のクーポン券をもらってきました…昇天


自分の時って記憶にないのですが、我が子の幼稚園では、ディズニーオンアイスとか、子供向けミュージカルとか、色んなものの割引券が配られます。(園のお知らせやお手紙と同じように、カバンに入ってる!

ま、せっかくもらったので、暑いし外遊び出来ないし、行ってみることに。

車車車車車


我が家からは1番近い(と言っても近くはない笑)武蔵村山店に行ってみたのですが、
何がすごいってさ!この真夏の灼熱の週末なのに、、、空いてるびっくりダッシュ

やっぱりアクセスの悪さと、キドキドみたいに大型ショッピングモールではないってことと(親はつまんないもんね…笑)、地味に安くないところがポイントなのかな〜指差し

年会費が¥350、入館料は大人も子供も週末は¥1800。クーポンがあったからこそ行ったけれど、全額負担だとちょいと考えちゃうなちょっと不満
(だって…やっぱりキドキドとかのほうがいいし…ついでに私が楽しいところも周りにないし…てへぺろ

(クロネコヤマトみたいな色!!)
それでもムスコは新しい遊び場に大盛り上がりで、予想をはるかに超えて楽しんでました気づき

一番ハマってたのは、このユニコーン(笑)おすましペガサス乙女のトキメキ
これが、めちゃくちゃ速いんですw
もう、見てる大人はドキドキしちゃいますよ。ほんとに速い!危ないんじゃないかと思うレベル!!

ま、空いてたんで、他に誰もいなかったから安心して眺めてたんですけど笑い泣き

途中、ビンゴ大会なんかもありまして。
我が親子は残念ながらビンゴになりませんでしたが、景品もプールのイルカちゃんとか豪華でしたよ〜イルカ

そんなわけで、結局たっぷり満喫しました気づき
ムスコはまた行きたいようです。
新しいのか、全体的にはキレイだし、何より空いてるのは助かる〜〜〜笑い泣き
そんなわけで、きっとまた行く…笑
(クーポンの策略にハマった大人…。)

今日から8月か!
夏バテしないように頑張りましょーグー