先日、あまりに眠くてお風呂にも入らずにパタリした夜があったのですが、


そうだびっくりスマートウォッチの眠りの機能を見てみよう!ってことで、

その前夜の眠りの状況を見てみましたら



深い睡眠0%って、どういうこと…???
私、効率よく生きることを目標にしてるんですけど。
浅い睡眠ばっかり6時間って、もったいなさ過ぎません…??
深い眠りだけにすれば、私あと3時間くらい起きてられるんじゃない?そしたら色々やりたいことできるんじゃない??って思いました…笑い泣き
(そもそもスマートウォッチのこのデータって、どのくらい信頼性あるのか疑問ですが。)

そんなわけで、寝る前はとりあえずスマートフォン見るのやめてみてます笑
寝ないと生きてゆけないタイプなので、就寝前の携帯いじりは癒やしでしたが却下…悲しい

効果があると良いのだが………悲しい

昨日は、ムスコとottoは図書館に行ったようです自転車
(あたしは仕事…)

一応、座って、本読んでる風じゃん!!おねがい
お母さんは、騒いで喋って図書館なんて無理かと思ってたわよニヤニヤ

やっぱり車が好きなのね…


あとは、食べ物が好きなんですね…よだれ

新しい場所、新しい経験、良かったです拍手
ottoよ、暑い中ありがとう&お疲れ様自転車

さー、今日はどこ行こう、何しよう。。。
(とりあえずシャワー浴びて洗濯物干して朝ごはん食べたところ。)
ムスコの夏休みは始まったばかりだ…ひまわり