先日ワタシが実家に行った日、妹夫婦もやってきまして。
どこか外食でも…と思ったりもしたんですけど、なんせ暑すぎですから、お弁当頼みましたにっこり
ちょっと贅沢して、今半ですピンクハート
ラクチンで良いですねキラキラたまにはコレもアリだなよだれ

妹夫婦は子なしで、フタリ仲良く楽しそうに過ごしてます。


Hawaii土産のクッキーいただきました。
いいなー。私はHawaii、行ったことないのショボーン

なんか、今となっては別の世界の話だよね。
私も独身の頃は自由だったなー、なんて度々思ってしまうのよね。罪…悲しい
旅行したい、どこか行きたい、ひとりの時間が欲しい、ゆっくりしたい、ぼーっとしたい、ぐっすり寝たい。

Hawaiiでこんな感じの食事してきただろうに、
昨日も「パンケーキ食べてきた〜ラブラブ」なんて写真が送られてきて、
うらやましい。パンケーキなんてファミレスでしか食べてないって。悲しい

いや、でも子供は本当にかわいいし、
むしろ新しい世界をたくさん教えてもらったよね。
感謝お願いハート

この、両手を背中に回す寝姿…ラブ
かわいすぎるんだ…ラブラブ

頭は、第二子のために買った授乳枕。
足は、使い古したネックピロー。
意味不明笑い泣き
そしてオモチャ散乱。かわいい、かわいい照れ

毎日、かわいいかわいい言ってる。(バカ)
見てるだけでかわいくて、なんとも愛おしくて、
本当に尊い…ニコニコ愛飛び出すハート
愛してるつもりだけど、甘やかしてるんだろうなぁ。
歳いってからの子だから、きっとアマアマだよなー。

チャイルドシートに座ってるだけでも、

ご飯食べてるだけでも、

かわいい…泣くうさぎ
(親バカと言うより、私のホルモンバランスが崩れてるんだと思う…泣き笑い

そして、最近思わず買ってしまった、ムスコ用のルームウェアにっこりまた買い物しちまったよ…魂が抜ける

何この安さ!!札束
そして、かわいすぎる!(男の子っぽさは皆無だな…)
薄すぎかもしれないけど、かわいすぎて我慢できなかった笑い泣き!!
こんなの着せられるの、もう今だけだもん笑い泣き!!仕方ないよね!!





早く着せたーいラブラブ届くの楽しみラブラブ