お買い物マラソンとは関係なく、

とりあえず買ったもの色々の記録。


①ムスコの肌着

もう何回リピートしてるんだか…真顔

 

何回も繰り返し買ってるので、送料がもったいなかったなと思いつつも、、、

これが1番気に入ってるので(親も子も。肌触り良し。超便利…笑い泣き)たびたび買ってます…。


我が子にっこり朝→幼稚園から帰ってきた時→お風呂のあと、と1日3枚このシャツ使うんです。

幼稚園にお着替え用ストックを置いてあるのもあり、洗濯が間に合わなくなって4枚買い足しました笑

(タンクトップ全部で8枚あります笑半袖も4枚ありますラブ


 ②私のおやつ

 

ナッツとかドライフルーツってスーパーで買うとまぁまぁいい値段。そして大袋だと持ち歩きづらいし食べ過ぎちゃうから、コレ買ってみたイエローハーツ


どっさり。


3種類の小袋が入ってました〜
特にこだわりなかったから、とにかくたくさんあって嬉しいニコニコ賞味期限もまだまだ(来年)だしにっこり

 ③私のメイクグッズ

 

これ、安過ぎません…?ポーン

ずっとチーク探してて(マスク生活のためチーク買ってなかった笑い泣き)安いしRMKは若い頃よく買ってたから久々に購入してみましたラブラブ

 

 

こっちと迷ったんですけど、年甲斐もなくカワイイ色の方を買ってしまった飛び出すハート

つけ心地良かったら、両方買おうかなラブラブ


④ユニクロのブラトップ笑

 

これ!!今週安かったので買いましたニコニコ

ストラップが見えても大丈夫そうな感じだったのでニコニコ結構気に入った!買って良かった!


食欲旺盛なムスコの、最近のおやつは…


蒸かしいもです爆笑

(蒸かしたて、扇風機で冷ましてる…笑い泣き
ついでに私も食べてます。芋おいしーUMAくん

お買い物マラソン中に、干し芋でも探してみようかな…指差し

さあ〜今週もあと1日〜〜!!
頑張るぞ〜!!