重っ。
来たよ!プリン!プリンイエローハーツ


 

スーパーセールで半額でした指差し

6個入りですから、1個あたり300円ちょっと。

パステルのプリンより安いじゃん!と思って買いました笑




大層な瓶に入ってます。
(プラ容器でいいから安くして〜)とケチなことを思う私キメてる


カラメルは別添えなので、ムスコにはカラメルなしであげました気づき


これがまた、とろとろなめらかで、予想を上回る美味しさでした…ラブ
卵、ミルク、バニラの濃さよ。

半額じゃなきゃ買わない〜と言いたいところだったけれど、いや、高くても買っちゃうかも…笑い泣き
やる気の出なかった昨日、プリンで元気でましたキラキラ

美味しいもの食べれば元気になるな…ニコニコ
単純。今日も帰ったら残りのプリン食べようかな(笑)

プリンはわりと好きなデザートで、成城石井で値引きになってると飛びついちゃうチュー
あとはチーズケーキね。結局コスパ考えると成城石井のチーズケーキが神だと思っている昇天

ちなみに私は最近、毎朝スイカをがぶがぶ食べてエネルギーチャージしてますスイカ
スイカ、好きなんだよね…照れ

あー。増量まっしぐら…悲しい

1月に、正月太りからの回復のため記録し始めた体重。
つわりでやや減った分もいっきに取り戻し、一瞬で普段の体重を通り越した…。今はまだ増えて欲しくないんだけどな…悲しいこのペースだと最後やばそう。

さぁ今日は残業かな。頑張ろーー笑い