山遊びをするために、プレイウェアを買いました!
というのも、お天気予報が、山遊び前日傘だとお知らせしていたので…。
(雨の翌日の山遊びなんて、ドロドロになりそうじゃん不安

結果的によく晴れたので、プレイウェアは無くても良かったかもしれませんが、
かわいいから買って良かった!ラブ

なんか、かわいいんだや…にっこり

 

 ムスコはもうすぐ3歳になるので、100cmサイズが欲しかった&すぐ届くものがよくて、

他にあまり選択肢がなくコチラになりましたが、


りんごの柄がかわいくてりんごコレにしてとっても良かったラブラブ


(めっちゃ山…富士山

義母の実家へ遊びに行き、親戚のみなさまに初めて会って遊んでもらったり。
お山でワラビを採ったり!
楽しい時間が過ごせましたニコニコ

私も気分転換になり、美味しい空気を吸って、ちょっと元気になったかな…看板持ち

来週はムスコのお誕生日。まだプレゼント決めてないんだけど…滝汗何がいいかな…。
(オモチャ増やしたくないなぁ笑

さぁ今日も仕事頑張ろ。負けるな私!泣き笑い