我が家はottoが在宅ワークで子供の相手をしてくれてます。
しかし、昨日は午後から出社しなければならない日でしたので、
私はその前日を夜勤にし、朝帰りしてムスコのお相手係でしたうさぎのぬいぐるみ

洗濯物を干していると、ムスコ、ベランダに出たいと気づき
近頃、小さな子が落ちたりいなくなる悲しいニュースが多いので、ドキドキしながら見守りました驚き
子供は何するかわからないので緊張しますねガーン


ゴロンと一休み…zzz


短い脚でまねっこしてるのが可愛い笑い泣き

せっかく平日に家にいるので、どこか出かけようかと思っていたのですが、
いやー、、、眠くて、、、魂が抜ける無理だった!笑

近場へお散歩へ〜〜あしあと

車大好きっ子。
ホイールカバーが落ちているのをじっくり見学…にっこり

風が強いよ〜〜〜ダッシュ

少しだけ買い物をして帰宅。
思ったよりもottoが早く帰ってきて、子守りのごほうびにオヤツ買ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート

Meganショートケーキというお店のです。

ケーキは写真撮る間もなく食べちゃいました…笑
レモン味のポピーシードパウンドケーキがとーっても美味しかった〜〜〜泣くうさぎ
また食べたい!
ムスコくんはロールケーキ食べてたけど、どんな味だったんだろな…キョロキョロ(ひとくちちょうだいと言ったら断固拒否されました悲しい

さ、今週もあと少し!(土曜もお仕事だけど。)
頑張ろ〜〜!!