演奏会が終わりました〜!!
ひさしぶりにオーケストラで弾きましたラブラブ

にちようび、朝7:30。一家で会場に向けて出発です。(まだ眠そうだな…。)
ベビーカーだと乗り換えに時間がかかるので早め早めの行動でーす…くるくる

今回の演奏会には、夫婦で参加しました。
なので子供を連れて会場まで行き、練習&本番の間は託児サービスを利用しました!
楽屋ひとつを託児部屋にして、マザーズさんという業者さんが子どもたちを見ててくれました〜おねがい

お仕事仲間たちのオケ。
平日はお医者さんしてる方が多いのかなキョロキョロなのに皆さんとってもお上手拍手
私は3年ぶりにオーケストラで弾いたので、ホントすっかり鈍ってましたが、でも音楽の楽しさを改めて感じましたルンルン

ottoとわたし。本番直前の舞台袖。
ふたりで思い切り弾くなんて、久し振り過ぎた!!
楽しかったねラブラブ

ムスコは他の子たちと楽しく過ごせたようですにっこり良かった…ピンクハート

なんとなく大きなイベントをひとつ終えた気分。
家族で乗り越えた気分!!

3月、スタートですねキラキラ
今月も盛りだくさん楽しんでいきましょう飛び出すハート