わんぱく坊やと、初めて、ふたりで旅行にいきましたおねがいラブラブ
いつか行ってみたい…と思っていたのですが、たまたま連休が取れたのと、
旅行支援でお得に泊まれそうだったので、ならば行ってみちゃおうではないか!指差し気づき

新幹線に乗ればスグ着く「熱海」に行ってみることにしました。あえてのノープラン。困ったら、帰ってくればいいさ。

(おてて、ふきふき、おやつタイムにっこり

リュックサック一つで行きたかったので、荷物は最小限に。
子供の着替えは
★肌着
★長袖Tシャツ
★ズボン
★部屋着用の薄くて緩めのズボン
★靴下
各1ずつのみ!汚れたら洗うか諦める(笑)最悪何か買う!

私の着替えは
★下着
★ヒートテックのインナーとレギンス(←レギンス大事。浴衣はだけてもレギンスあれば寒くない笑)
★靴下
のみ!!!

色々持って行くと邪魔だから、マフラーはせずにタートルネックを着る!
とことん削ぎ落として向かいましたびっくりマーク

家から持って来た、たべっこどうぶつ食べながら向かう二人…爆笑品川〜熱海はあっとゆーまです新幹線

昼過ぎに到着〜〜
まずは腹ごしらえに、じゃがバタ天をよだれ
これ、好きなんだ〜。美味しいんだぁ〜〜。
(もともと食べると決めていたので、迷いなくお店へ&メニューも迷うことなくじゃがバタ1択で笑い泣き

その後、熱海梅園に行ってみようと思っていたのですが、
ムスコはまだ海を見たことがなく、行ってみたいというのでサンビーチまで散歩してみました〜

(こ…これが海が…!)

初めての砂浜っ!!
「もちもちしてる!」
と独特の表現をなさっておりましたひらめき

砂いじりしてみたり。

波から逃げてみたり。

思いの丈を記してみたり…。

しまいには…
あー。靴脱いでしまったー泣き笑い
まぁそうだよね。うん。砂浜は気持ちいいよね。

あったかくなって、海に入れるようになったら、またいつか一緒に行こうねニコニコ

しばし遊んだ後、お宿に向かいまーす。
(旅行記②に続く…)