クリスマスに、母の友人からこのおもちゃをもらったのですが、
今のところ激しく夢中です。 未だかつてないほどの食いつきっぷりですひらめき

 

これ、ここ半年くらい?どこのトイザらスに行ってもサンプルが置いてあって遊べるようになってて。

我が子も見つければ飛びついておりました車

そして子供達が遊びすぎるもんだから、大体壊れてたよね!笑い泣き


私は全く買う気なかったのですが、母の友人がトイザらスで「人気のおもちゃください!」と言ったところ、これをオススメされたようです泣き笑い


何が楽しいんだろうか…真顔とオトナの私は思ってしまうのですが、
オモチャ作りしてる方々ってすごいですよね。子供の心をわしづかみチョキ

うちの子、ひとりでおもちゃで遊んでいてもずっと何か話しているので、
静かに遊んでますにっこりとは言えませんが。
夢中になってるので少し助かりますラブラブ

義理の両親からは本を数冊。
我が家のサンタからはクレヨン、粘土、トミカ。
開け散らかした様子がコチラです指差し
子供らしくて良い昇天

 ちなみに、いただいた絵本のうちの1冊が

 コチラだったのですが、国旗全然わかんなくて、自分の愚かさを再認識した冬休みになりました。

勉強しよ…真顔


次の週末も連休。冬休み明けのなまったカラダには嬉しいです大あくび

いちにち頑張りましょう!