平日休み、急に予定が空いたので!!

はとバスに乗ってみました爆笑

これ。笑
一度乗ってみたかったんですおねがい
思い立ったらすぐ行動。前日にネット予約。
このシーズン限定の銀杏並木コースは満席になっていたので、まぁ初回だし、王道の(?)TOKYOパノラマドライブにしましたバス

(ばぁばもお誘いしました飛び出すハート
わぉ。バスの座席が予想を遥かに超えて狭い!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ、絶対に体の大きな人はキッツいな…。

初め、息子の分も座席を取ろうと思ったのですが、3人で参加すると結局2+1に分かれちゃうので、
ならば私とばぁばが横並びになって、息子を膝に…と思っていたのですが…………

いやー狭かった笑い泣きリュックサックの置き場に困ったー爆笑

とはいえ、オープンバスで都内を走るのは、なかなか気持ちよくて楽しいルンルン
皇居ランナーのホーム、桜田門を横目にびゅーん気づき

東京タワーを真下から眺める気づき気づき

首都高からのレインボーブリッジを渡る!
ひゃー!不思議な感覚〜オエー

と、およそ1時間、ぐるっと巡りまして、東京駅に帰ってきました。
途中、我が子も含め、小さな子は飽きてグズったり爆笑(お菓子作戦で乗り越えた…無気力
でも、それでも、楽しかったな!
また乗ってみたーいおねがい今度は夜もいいかもなー流れ星

下車後は丸ビルでランチナイフとフォーク
息子は時計がたくさん飾られているツリーに釘付けでしたクリスマスツリー

勢いで乗ってみましたが、とっても楽しかった!よい経験になりましたーハート
息子のおかげで色んなところに遊びに行かれてオモシロイニコニコ感謝感謝お願い

今週もお疲れ様です、明日はお天気がイマイチですが、よい日曜日になりますよーにスター