産後初の皇居ラン星

私は出産とコロナの始まりがちょうどまるかぶりだったので、
いろんなイベントが子供ができたせいで私だけご無沙汰になったのか、はたまたコロナのせいで世間一般みんなご無沙汰なのか、いまいち判断つきません…笑い

そんな中、ラン仲間が10月10日の夜にいきなり、
『今日はスポーツの日だから、そろそろ走りに行こうよ!』とわけのわからないLINEをしてきてくれたおかげで笑
久々に皇居ランすることができましたランニング

今回使ったのはここのランステ
下差し

ミッドタウン日比谷にあります!オサレおねがい


新しいのでキレイ〜!
前に使ってたランステもほぼ同じ場所にあったのですが、閉店してしまいましたガーン
(ミッドタウン建てるためにつぶしたのかな)

18時頃到着したのですが、その時点ではガラ空きグッ
洗面台もきれー。
(ジムとか行ってたときも思ったんですけど、女子ロッカーの洗面台周りって髪の毛だらけになるんですよねー悲しいひとりひとりがサッと拭いてくれればなぁなんて思ってみたり…悲しい

長袖一枚で走ろっかなーと思ったけれど、

一応もう一枚着ておいた。そしたら暑かった。ガーンガーンガーン

静かなお堀を眺めつつ〜〜
ゆるーっと2周、6:45min/kmで約10km、気持ち良かったですラブラブ
この前のハーフマラソンの10kmまでのタイムを見てみたら、まぁ余力残しつつ走ってるせいもあるけれど、5km過ぎてからはペースガタ落ちでずーっと7分/km超えだったので、
昨日のランはなかなか自信になりました。

ちなみに昨日借りたシューズはこれ。
ランステにはNIKEのシューズが置いてあってレンタルできますルンルンどれも、めちゃ軽ポーン
23.5はちょっと大きかったので、次は23にしてみようニコニコ

来年どこかでハーフを完走できるといいな、練習しよーっと照れ

ラン後はさくっと



タイ料理屋さんでディナー。
この仲間たち、ゆるゆるなんです。20時にお店ねウインクって約束しただけ。各自勝手に好きに走る。一緒に走ったりしません!!
(もしくは走らずに生ビールのみでもOK笑)
そして私は勝手に先に帰ってきました笑い泣き

この人はたまに走らせておかないと…と私を送り出してお留守番してくれるottoに感謝グリーンハーツ
いつか息子と親子ランするのが夢ですおねがい

いつまでも元気でいられるよう、40歳頑張ります飛び出すハート