土曜日に着た服を、土曜日の夜に洗って、
日曜日の朝に乾いていたので、また着ました。
(ズボラ凝視

日曜日。私ひとりならドコヘでも行くんですけどねキメてる
ムスコと一緒だと、
○そんなに人混みじゃなくて
○そんなに遠くなくて
○走り回れるところ
がいいなイエローハートってことで、福生南公園というところに行きましたニコニコ

拝島駅から20分くらい歩いたかな。
何を隠そう、私、石川酒造 さんに行きたくてよだれ生ビール
ついでに拝島駅あたりで遊べそうなところないかなぁと探すも、ホント何にもない真顔

で、石川酒造からスグの、この公園に行くことにしたわけなのです。
あんまり情報がなかったけれど、だいぶ前の口コミで「混んでるの見たことない」って書いてあったから期待して行きましたほんわか

まじで空いてる…不安
(お腹出てるー)

お水もきれいだし(冷たかったー笑)、人少ないし、最高じゃんあんぐり

(めっちゃ空いてる!)
水着で行って&サンダル持って行って大正解。

わりと低年齢な子向けの遊具もあったので、もう好きにして泣き笑い自由に遊んでもらいました笑
(最終的にじゃぶじゃぶ池で洗って着替えさせればいいさ。)

母は終始、こんな格好で見守ってました…真顔
予想以上に暑くて。日も照ってきちゃって。汗だく。
日焼け止め塗れば良かったなぁ…真顔

この手すりをつかんでみたら、手が鉄棒のニオイになったのが嫌だったらしく、しかめっ面…不満
暑すぎたけど、この公園なかなか良かったからまた行こうっとニコニコ

1時間ほど遊んで、お目当ての
石川酒造さんへ〜〜ラブ

お気に入りの福生のビール小屋 にてランチタイムですピザ
ピザ、美味しかった!周りの生地までほんのりチーズ味?美味しかったですキューン飛び出すハート
(具の部分はほぼムスコに食べられてもうた無気力

ビールも1杯飲んだのですが、なぜか写真を撮り忘れた…悲しい
(LINE登録すると、毎月クーポンがもらえるよハート
美味しかったなぁ………悲しい

デザートのアイス食べてたら、ottoがお迎えにとーちゃく車
いつもありがとう〜〜お願い

お土産をちょこっと買って

帰り道はもちろん爆睡…ふとん1ふとん3
良いお休みの日となりました!!

ホント毎日が一瞬で過ぎてゆく…無気力
でもせっかくだから、楽しいことたくさんにしよう〜ルンルン
お出かけたくさんするぞー!頑張れワタシひらめき