なんで子供ってアリエナイ形で寝られるのかしらひらめき(逆子を直すポーズってこんなんじゃなかったっけなぁ)

ムスコのお誕生日にバイオリンをあげたのですが、
なんとなく、いじってくれてます泣き笑い
危なっかしく持つので、見ている周りのオトナ達はヒヤヒヤしておりますが、
楽しければ良しということでグッたくさん遊んでねラブラブ

先日、ムスコの定期受診がありまして、病院に行きました病院
壁にかわいい遊具があったりして、気晴らしへの配慮がすてき拍手
と思ったら院内撮影禁止でしたドクロやば。ごめんなさい。

で、私は放射線技師なのですが、ムスコがレントゲンを撮るときに同席させてもらいましたー!
子供の撮影って一般病院にいるとやっぱり数少ないし、子供のプロ達の撮影技術を見させて頂きたくてニコニコ
とっても勉強になりました!楽しかった!!
技師さんたち、どうもありがとうございましたお願い

特に異常ナシでまた半年後に念の為。
病院のあとは、じじばばのお家へ遊びに行きました!
フリマで手に入れたという、木製のオモチャの車&電車がごろごろ。
そして、坊やが着ているオーバーオールもフリマで買ったらしい爆笑
このオーバーオールがとっっってもかわゆくて、生地が柔らかくて、すごく良い!(海外製らしいのだが詳細わからず…)
柄違いとかあったら欲しいな泣き笑い

ワタシは前日遅かった+朝早かったのであまりにも眠く、両親が坊のお相手してくれてるスキに昼寝を…大あくび
どーもすみませんお願いお願い

というわけで貴重な有給はこんな感じでひとつ消えてゆくのでした…笑
今週は(今週も?)ダッシュで駆け抜けてますが、
あと2日がんばろーイエローハーツ