ずーっとリュックサックが欲しいと思っていて、

多分、年単位で探してたのですが、

ついに買いましたーーよだれ


これ。
(写真が良くなさすぎる)
ACE のリュックです。
色々考えたんですけど、「通勤」に特化したものを選びました。
A4ジャストサイズの、スモーキーピンク。
ホントはムスコと出かけるときにも使えるものを…なんて考えたりもしたのですが、
ま、無理だ凝視そんな都合良くは行かない。

もう40だし、仕事行くときには、キレイ目でそんなに安っぽくなくて、機能が優れているものをということにしました昇天
開けてみてから、もひとつ上のサイズでもよかったな…と思ったのですが、軽いし背負い心地はgood指差しガッツリ使いたいと思いますキラキラ
すごい良かったら、サイズ違い色違い買ってもいいなって思ってる!

最近、ムスコが変顔好きです…驚き

そんなお年頃なのかなー…

さあ、今週もあと1日〜ダッシュ
土曜日はお友達が遊びに来るよ!楽しみだピンクハート